見出し画像

大事なものって大抵つまらないって誰か言ってたな


1/20野球note

今回の活動では、前回の活動の反省を生かすために、スイングの見直しをして、バッティングの基礎の部分をもう一度見直す作業をするのと、フィジカル系のトレーニング。いや練習では誰よりも強く誰よりも早く1番強くあることを目標に取り組んだ。

バッティングに関しては、腕をなるべく使わないように、肩甲骨や体幹部が主導となって動けるようにゆっくりとコマ送りのような感じでスイングしたり、基礎的なドリルををもう一度やり直したりした

こういう作業ってやっぱりつまんない。笑
つまらないけど、こういうものが大事なんだなと改めて感じた。

ここから先は

1,310字

くらのすけ応援プラン[プレミアム]

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

いつもご支援ありがとうございます。 夢や目標を叶えるために使わせていただきます。