見出し画像

【ちょこ座・試作モデル】


こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますが、
晴れた日の夕方に吹く風は心地良く感じます。
それと日暮れと夜の境目辺りの薄明るいあの雰囲気がちょっと幻想的で好きな時間帯です。
誰かにとってそうでもない事、でも誰かにとっては特別だったりする。
人それぞれで感じ方が違うのもまた面白いなぁと思いますし、そんな話を聞くのも楽しかったりします。

皆さんの好きな時間帯はいつでしょうか^^?

▼[kuramoco shop]

よろしければご覧ください✨
________________

さて今回は
色付きちょこ座編です。

画像1


■順々に


色付きのちょこ座については
色作り、検討のところから皆さまにもご覧いただいておりました。

▼よろしければ遡ってご覧ください(^^)


色付けと全体の塗装も終わりまして、
製作の工程はほぼ完了しました。

画像2

今回の試作モデルのちょこ座は
以前に製作したサンプル品を再利用というカタチで使用しています。

改めて作ることも可能でしたが、
ここはちょこ座のコンセプトの一つ[無駄にしない]を実践しております。

仕上がりの概要を簡単にお伝えします。
色は4種類
ピンク、ブルー、イエロー、グレー
木部はスプルス材
仕上げにクリア塗装

という内容で作り上げています🎨

画像3


木部のスプルス材は弊社で建具を
製作する際に良く使用される木材です。
他の建具屋さんでも使われているのではないかと思います。

製品としてここまで来ました。
検品をしながら現在は商品として
名称、価格、概要文などの作業をしています。

皆さまにご覧いただけるように引き続き準備を進めてまいります。

どうぞその時まで引き続きお付き合いいただけましたら幸いです😊

画像4

それでは

また次回に✨

________________

▼[KURAMOCO SHOP]Instagramアカウント

https://www.instagram.com/kuramoco_shop/

フォローいただけると嬉しいです✨


話を聞いて面白いと興味が湧きましたら、ぜひサポートの方もしてくださると嬉しいです。 アイデア探し・デザイン制作など創作活動のために活用していきます!