見出し画像

オンラインショップ始めました

こんにちは

note始めて、少しずつ操作も慣れてきました。
何か新しいことを始めたら何度もいじってみて、
使い続けていくってやっぱり大事なんだなって
思っているところです。

_______________

さて今回は前回の冒頭で
お知らせをさせていただいた
倉島木工所のオリジナルプロダクトを
販売をするオンラインショップのお話をしていこうと思います。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

画像1


▼[kuramoco shop]
https://kuramocoshop.handcrafted.jp/

2020年に購入型クラウドファンディングを実施した
木と和紙の椅子「紙木(しき)のスツール」
木は埼玉県産の西川材のヒノキ材を、和紙は同じく埼玉県産の小川和紙を使用しています。

▼クラウドファンディングは終了しましたがページはご覧いただけます。

埼玉県飯能市のふるさと納税にもなっている
「ちょこ座」の埼玉県産西川材を使用した
[すぎちょこ]スギ材
[ひのちょこ]ヒノキ材

画像2

品数はまだまだ少ないですが、地場産材や端材を活用した地域性を感じられる製品となっております。

紙木のスツール、ちょこ座、それぞれのお話は今後お伝えしていきます。
昨年のクラウドファンディング実施した時にページ内で記した想いと変わらずにご購入いただいた収益が地域、人、技術それぞれの持続性につながり、こうした活動を続けていきたいと考えております。

画像3

自然資源を生かすような自社製品を作り、そして、皆さまの日常に溶け込み、
生活の一助となれるような製品を目指し試行錯誤しながら励んでまいります😊

▼職人さんにスポットを当てた紙木のスツールPV

商品の概要はボクのプロフィールにリンクが貼られているので、日々の合間に覗いていただけたら嬉しいです。

また木製品一つ一つは職人さんの手仕事が多いものとなっております。
ですので、ご購入後に一定の期間(約1ヶ月)をいただきます。

予めご了承くださいますようお願い致します。


それでは今後共
どうぞよろしくお願い致します。

有限会社倉島木工所 オリジナルプロダクト
オンラインショップ[kuramoco shop]


話を聞いて面白いと興味が湧きましたら、ぜひサポートの方もしてくださると嬉しいです。 アイデア探し・デザイン制作など創作活動のために活用していきます!