見出し画像

目に留まる人

お家生活で時間があるので、頭の中を整理。今日は私がいいなと思った人や気になる人の共通点を考えて、整理しよう。
まずは、過去または今、いいなと思った人やハマっていた芸能人、気になる人を列挙!

・RIP SLYME
・JUDY AND MARY
・Chara
・Superfly
・オードリー
・ロザン
・ラーメンズ
・嵐
・関ジャニ∞
・コブクロ
・椎名林檎
・水卜麻美アナウンサー
・ブルゾンちえみ
・蒼井優
・松岡茉優
・aiko
・星野源
・松岡修造
・King Gnu
・Tempalay
・霜降り明星

◆◆◆

こうやって挙げてみると、流行った人をちゃんと気になっているし、そういう人ってただ流行っているんじゃなくてやっぱりちゃんと魅力がある。
共通点はなんだろう。

「本人が楽しんでいる(ようにみえる)」
「熱いor何か夢中になっている」
「人間臭い」
「品がある」
「芯がある」

こんなところかな。割と”仲がいい”と言われているコンビやグループが好きなんですが、”仲がいい”から好きなんじゃなくて、
仲がいいがゆえにいつも楽しそうなのが好きなんだと思ってます。
ソロの人も楽しそうに仕事をしている人が好きだし、見ていると楽しい!
お家生活が始まって、霜降り明星のYouTube(しもふりちゅーぶ)を毎日見ているのですが、めちゃめちゃつられて笑っちゃうし、めちゃめちゃ熱いお二人なので、おかげ様で鬱々とせずに助かっています。
めちゃめちゃクレイジーな回もあるので、鬱々とした気分のときにはおすすめ。

あとは、最近分かったのが”人間臭い”っていいなということ。オードリーやブルゾンちえみとか、KingGnuが特に人間臭いかな。
洗練されすぎていないところが応援したくなるし、目が離せなくなる。見ていて楽しいし、わくわくする。
いいよね。

◆◆◆

そういう人になりたい。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?