見出し画像

ハーゲンダッツ(ヘーゼルナッツ&ミルク)

今回は
ハーゲンダッツさんの新作

『ヘーゼルナッツ&ミルク』

を紹介します☺️✨

他記事でも紹介しましたが、
私はナッツ大好き人間です☺️✨

👇👇👇宜しければご参照下さい👇👇👇


小学生の頃から
ナッツは
好きでした笑

母親がよく
マガデミアナッツが
ゴロッと入った
某チョコレートが好きで
よく買ってきては
食べてました😊✨
その影響で
ナッツ好きになったのだと思います✨


〜~〜さて実食していきましょう〜~〜

テレワーク期間中の為
仕事の合間で
食べています。
その為
キーボードが写っています😅💦

シャリッ...🥄

むむっ
この部分は、、、
『ヘーゼルナッツだー‼️‼️‼️』


というのも
このアイス
2色アイスなのです🤗✨✨

向かって
左側:ミルク
右側:ヘーゼル

ミルクも食べてみると
『なめらか』
『濃厚』
『くりーみぃー』
です☺️✨✨

ハーゲンダッツさんの
ミルクって
とても牛乳感が
濃厚ですよね👍✨
私、大好きです☺️✨

ヘーゼルナッツの方は
めちゃくちゃ
ヘーゼルナッツの味がします‼️‼️
香ばしく
優しい甘さが
口いっぱいに
広がります☺️✨

また、
ヘーゼルナッツとミルクを
一緒に食べると
ヘーゼルナッツの香りと
ミルクの甘さが
より引き立ちます👍✨✨


ひとつのカップで
『ヘーゼルナッツ』
『ミルク』
『ヘーゼルナッツ&ミルク』
の3種類が楽しめるなんて
贅沢です😊✨


ハーゲンダッツさんの公式には
より美味しい食べ方も掲載しています✨


サイトを見る前に
食べちゃいましたが、
全く同じ食べ方してました🤣🤣🤣


さらに詳細が知りたい方は
公式HP
載せておきます😊✨

購入場所:コンビニ、スーパー、その他
希望小売価格:319円(税込)※軽減税率適用
発売日:2021年06月29日


今回の
『ヘーゼルナッツ&ミルク』
のアイスですが、
ナッツ好きには
堪らない1品でした✨


仕事の合間に食べたのですが、
とても癒されました😊✨

最近でた
『濃苺』
も気になります🍓

実食した際
レビュー
したいと思います😊✨




🍀ここまで閲覧頂きありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?