見出し画像

LOOK 熊本県産 紅はるか


今回は
LOOK

『熊本県産 紅はるか』


をご紹介します✨


こちらは
8/10(火)
に発売された

✨新商品✨

です☺️

LOOKさんはひとつのパッケージに
様々な味を楽しめるのが嬉しいですよね☺️✨
今回紹介する
『熊本県産 紅はるか』

『スイートポテト』
『大学芋』
のふたつの味が楽しめます✨✨



〜~〜早速実食〜~〜

くまモンとコラボレーションしており
紫と黄色のビビット色が
目に飛び込みます✨

後ろは
商品紹介とカロリー等の
詳細が記載されています👍

開封すると
パッケージに載っていた
くまモン🐻
またいました笑🤣
こちらも紫色で
光沢があり綺麗です✨

【スイートポテト】
スイートポテトの
ふわっとした柔らかい食感と
ほんのりさつまいもの味がします☺️
バターの風味もあり
まろやかです👍✨

【大学芋】
蜜ソースが入っており
とっても濃厚です✨
とろっとしていて
大学芋の甘さがより引き立っています😊👍✨
チョコレートの相性も最高です✨✨


スイートポテトと大学芋を比べると
大学芋の方がさつまいも感があります🍠
私は大学芋の方が好きです😊✨



8/10に出たばかりの為
口コミが少ないですが
載せておきます

ルックのスイートポテトと大学芋味❕

お馴染みのルックの甘いコクあるミルクチョコレートの中に、それぞれのフレーバーが入っている。

スイートポテトは、薩摩芋風味のチョコにほのかなバター風味?がする。
濃厚な薩摩芋感がある。

大学芋は、トロリとした黒蜜餡のコクある濃厚な甘味の中に薩摩芋の風味が入って、とろける濃厚な甘味
こちらの方が甘味が強いかな。

どっちも、美味しい(≧◇≦)
2種類食べ比べできるから、贅沢気分でいいね(^○^)
※もぐナビ参照※
2種類のお芋味。スイートポテトの方がお芋感があり私の好みかな。大学芋はトロリとした蜜が入ってますが、お芋感はイマイチ。
※もぐナビ参照※

大学芋のほうがやはり濃厚という
口コミがありますね😊✨


内容量・参考価格:12粒・130円
メーカー:不二家
ブランド:ルック(LOOK)
カテゴリ:チョコレート
発売日:2021/8/10
販売店:セブンイレブン(※私が購入した店舗です)


さつまいも好きな方は
ハマるお味なので
是非購入してみてください✌️✨


🍀ここまで閲覧頂きありがとうございます🍀


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?