見出し画像

SABON フェイスポリッシャー

今回は
SABONさんの
『フェイスポリッシャー(ミント)』
です✨

このスクラブ
めちゃくちゃ
肌が
つるつるになるのです✨✨



〜~〜早速紹介致します〜~〜

パッケージが水色と白を基調としており、
箔押しのロゴが高級感を表しています✨

箱の中を開けると
スクラブが入った瓶が入っています。
こちらも、
可愛いサイズで
インテリアとしても生えそうな
デザインです😊✨

蓋を開けると
スクラブが沢山入った
フェイスポリッシャーが登場☺️✨

手に適量取って
顔面をマッサージしながら塗り塗り
顔マッサージと言っても
頬や額の筋肉を手のひらで
解す程度です😅


ぬるま湯で洗い流すと
本当に肌がつるつるです‼️
毛穴も小さくなり、
キメが細かい肌になります✨


それには理由があります✨

ホホバ由来のスクラブ粒子*で古い角質や毛穴の汚れを取り除き、死海のミネラル**とジェリコローズ***がお肌に潤いを与えます。水分油分バランスを整えながらなめらかな素肌に磨き上げます。
※SABONHP参照※

死海のミネラルには
どのような効能があるかも調べました。

マグネシウムやカルシウム、ナトリウム、カリウム、ストロンチウム、その他ミネラルを多く含み、そのミネラルバランスに特徴があります。塩化ナトリウムが中心である一般海水とは大きく異なり、多種のミネラルが絶妙なバランスで含まれているのです。これらのミネラルを利用した死海の自然療法は古代より知られており、現在ドイツほかヨーロッパの数カ国では、死海療法が必要と診断された患者に公的な保険が適用されるなど、美容だけでなく医療の分野でも広く認められています。

※Mineralia参照※

※ Mineralia参照※
どの成分もリラックス効果があり、
ポロンは女性の肌を健康に守り
亜鉛はデトックス効果があるようです✨
上記右図を見ると
一般の海水、温泉水に比べると👍✨


だから、
SABONさんの
フェイスポリッシャーは
効能がたくさん含まれているため、
肌がつるつるになるのですね✨


SABONさんの
フェイスポリッシャーは
『ミント』

『ラベンダー』
があるのですが、
ミントだとスッキリ爽やか🔅✨
ラベンダーだと甘い香りが癒しの効能があります🌸✨


私も購入時
ミントにするかラベンダーにするか
とても迷いました💦
購入の決め手は
『いつ使うことが多いか』

私は会社に行く時
友達に会う時
午前中に使うことが多かったので、
サッパリ目が覚めるミントを選びました✨

仕事終わりの
お風呂後に使う人は
ラベンダーがいいかもしれませんね☺️✨


そんなSABONの
フェイスポリッシャーのお値段


¥4,950(税込) 200mL


洗顔にしては結構高いですよね💦💦
私も購入時は迷いました。
毎日使う人は
コスパ悪いかもしれません😓

けど、1週間に1.2回の人なら
コスパいいです✨✨
今年の
6月に購入したのですが、
まだ、
1/5しか使っていません😅

私の場合
肌が乾燥肌で
何も保湿しないと余分な油が出て
ニキビができる為
あまり使用が出来ないのです💦💦


ツルツル肌は3日くらい持つので
(※あくまで私の感想です)
3日に1回位でいいと思います✌️✨

そのように考えるとコスパ最高です✨


口コミ

スクラブの大きさが大きめで、マッサージしてる感じがよくわかるので、ゆっくり優しく洗いやすいです。肌のごわつきが取れるのに洗い上がりがしっとりしているのも◎です!
ミントのすーっとした感じもかなりしっかりしているので目の周りは避けて洗った方が良いかと思います。
量もたくさん入っているので、出し惜しみなくたっぷり使えるのも嬉しいです。

量もたくさん入っているので、出し惜しみなくたっぷり使えるのも嬉しいです。
パッケージも可愛いので、使用するたびにテンションが上がり、ギフトによく選ばれるのも納得です。

朝でも夜でも使用出来るようですが、私は朝、使用した時の化粧崩れが抜群にしにくくなったのと、ミントの爽快感が今の季節ピッタリなので、朝使用がオススメです♪
コメントアットコスメ参照※
夏の洗顔にすごくピッタリ!ひんやりして爽快だし、ごわつきが消えて肌がつるん!季節的なものがあると思いますが、お風呂上がりの汗が止まらない今は、洗い上がりの乾燥も全然感じません。これはしばらくリピ決定です。
※アットコスメ参照※
ミントを買いました!この時期寝起きも汗で顔がベタベタで不快なのですが、朝洗顔で使うと香りも相まってサッパリ気持ちいいです。お肌もモチモチになってあまり触っちゃいけないってわかっててもつい自分の頬を触ってしまいます。
夏にはミントをおススメします。冬場はスースーしすぎちゃうのでラベンダーの方が良いかもしれません。
※アットコスメ参照※

パッケージのデザインが
可愛いらしいと
この時期はさっぱり爽やかなミントが
オススメという口コミが多く見られます👍✨


なんと‼️‼️‼️
アットコスメさんの口コミ評価
驚異の5.5✨✨✨

ピーリングランキングでは1位獲得

実績がある商品です✨✨

👇👇👇アットコスメさんのHP👇👇👇


👇👇👇SABONさんのHP👇👇👇
(ミント)

ラベンダー

私はネットで購入しましたが、
全国で店舗販売もあります✨

最初は手に取ってから購入したい
という方は参照ください✨



本当にびっくりするくらい
お肌がつるつるになります✨
使用感はつっぱりたり
ザラザラすることは全くありません‼️

乾燥肌や
肌が弱い人はは必ず
使用後
化粧水や乳液をしてください‼️
私も必ずします‼️

するとしないでは
SABONの効果が
最大限に違います✌️✨

それをしなくても大丈夫
という方も
保湿をすると
肌の色がワントーン明るくなったり
効果大です👍✨



🍀ここまで閲覧頂きありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

#私のベストコスメ

2,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?