見出し画像

頑張れなくなった

ずる休みだ。

社会人たるもの、仮病を使って休むにも限度がある。

適度に心の休息をとるのは必要なのはわかる。

私は2日連続、ダメだった。










実家暮らしの私。

ストレスが溜まると爆食をする摂食障害なんですが、スタバに行って飲み物と食べ物買って、ウーバーで丼とパンケーキ頼んで、これから食べるぞって時に母親が私の部屋に来てウーバー来たの見て、それを突っ込まれたのがストレスだったな。

今すぐ部屋で1人になりたいのに、部屋に来ないで。
お願いだから部屋に来ないで。お願いだからこないで。1人にならせて。

何のために仕事を休んだのか。1人になるためなんだよ。わかって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?