見出し画像

安心が欲しいだけ

好きな人から1日半ぶりに返信が来た。

きっと、相手は "1日半" だなんて単位、考えてもないし数えてもいないだろう。

いつもは数時間から遅くても半日で返ってきていた返事。なんだか徐々に遅くなっていっている気がする。気のせいか。と思いたいが気のせいではない。そうだよな。そんなもんだよな。












と思いながらすぐ返事をするのも気持ち悪いよなと思って未読無視をする私。

意固地になっているわけではなく、相手に合わせたいなという気持ちで。

ただ、金曜日にはデートを控えている。
デート、なんて、思ってるの、私だけか。
おでかけ。そう。お出かけを控えている。

だから私も同じ1日半返信をしなかったら当日困る。まだ場所しか決めていないから。

そう。恋愛なんて、面倒なんだ。











やっぱり私は独身貴族が似合うのかな。

私に合う人は現れるのかな。

返信が遅いだけかもしれないけど、付き合ってもないから自由なんだけど、なんでだろうか。

きっと私がおかしいんだよな。

今の私に見合う人がいたとしたら、それはきっと良くない人だろう。










まずは自分が素敵な人で居れる為に頑張るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?