見出し画像

余裕

好きな人から返事がなくても全然余裕。

仕事がうまくいってなくても全然余裕。

お金を使い過ぎちゃったとしても全然余裕。










そうだ。今の私には "余裕" がある。

いつまで続くかは分からない。
これからも続く保証はない。










その余裕のせいで私はいまだに読み終わってない本があるにも関わらず、新しく2冊本を買ってしまった。
余裕があるくせに。読まないくせに。
いや、読むんだ。学びを得たいんだ。
変にやる気に溢れている。

余裕のせいで最近筋トレにランニング、ウォーキングが捗っている。今年の夏は腹筋割るぞ!なんてな。
割りたい気持ちはある。
割れなくても大丈夫だよ〜という、余裕もある。











余裕って、カッケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?