見出し画像

この日の授業はプレゼンデザイン。副担任のMTさんに事前レクチャーして、パスをお互いに回しながら進行。
短時間のレクチャーでポイントを抑えて登壇してくれました。

この授業も私の主要なコンテンツなので、全部ではないながら移植できてよかった。と同時に、自分の出番が減っていってちょっと寂しくもあるが、ラストイヤーなのでこれで良し!

コンテンツの詳細は、下のバナーに掲載しているものが多くあります。


そして授業の様子はこちら。

来週は、3年生の普通科向けに私がやります。

内容が役に立った✨これからも読みたい📗と思っっていただけたら、投げ銭💰サポート🔯メンバーシップ👱をよろしくお願いします(_ _)