見出し画像

《しんのくらげ》「稽古日記①」

どうも。月海舞由です。

ただいま7月4日から始まります、KURAGE PROJECTの第三回公演
「SHINN」の絶賛稽古中。

KURAGE PROJECTでは第一回、第二回と
私の愛してやまない、つかこうへい作品をどちらも上演して参りました。

なので私にとって今回の公演は初めてのことばかり。
以下、はじめてリストです。

・オーディションを開催
・月海の脚本を上演
・新作を書いた
・月海が演出
・女子のみの座組
・月海がチラシを書いた
・月海が舞台美術考えている
・二作品同時上演

多いなあ。
こうして字面で見るとほんと自分何してんだって思いますわ。
毎日やること多くて時間本当に足りない。
もう三人くらい自分が欲しい。

でもやりたかったんだもん。仕方ない。
忙しいけど、本当に毎日楽しいんです。

ずっと自分の本をKURAGE PROJECTでやりたかったし、
女の子たちと女の子しかできないようなお芝居をしたかった。

好き放題やりたい放題やってます。
新しい演劇、作ってますよ。

ぜひ見にきて欲しいので、ぜひぜひみなさま。

7月4日から7日はブルースクエア四谷で。

お待ちしております。


KURAGE PROJECT Vol.3 「SHIN」⁡

心中ルームシェア 表チラシ


心中ルームシェア 裏チラシ


神様の顔が思い出せなくて 表チラシ
神様の顔が思い出せなくて 裏チラシ

🩷「心中ルームシェア」

🩵「神様の顔が思い出せなくて」

脚本/演出 月海舞由

⁡〈日程〉

2024年7月4日〜7月7日

7月4日(木)14:00 《心》19:00《神》

7月5日(金)14:00《神》19:00 《心》

7月6日(土)14:00 《心》18:00《神》

7月7日(日)13:00《神》18:00 《心》

※受付開始・開場 共に公演時間の30分前になります。

※上演時間は二作品とも約1時間は30分です。

〈心中キャスト〉

天貝直奈実

浅沼りさ子

平硲菜未

坂井和美

成瀬志帆

月海舞由


〈神様キャスト〉

さかいえり

丸山夏歩

栗田千亜希

知江崎ハルカ

三好樹里香

月海舞由

⁡🎫〈チケット〉前売・当日共に5,000円

🏠〈会場〉ブルースクエア四谷

〒160-0011

東京都新宿区若葉1丁目1-1若葉大原ビル

丸の内線「四谷三丁目」駅より徒歩3分


よろしくお願いいたします🌸


月海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?