見出し画像

10.12

小学校のころに転校したことがあるのですが、転校した先の勉強が進んでいてそこから着いて行けなくなりました。

国語なんかはまだしも、英語なんかドックを知った小学生がいきなり文章を喋ってる人についていけるわけ……

プールなんかも浮いてるだけだったのが50mバンバン泳いでる人見た時の驚きねΣ( ˙꒳​˙ )!?


その学校は、先生が優しく丁寧に教えてくれたのでプールはどうにかなりましたが頭がね、ついていけなかったんですよ。。。


でも不思議なことに中学になって、算数が数学になると理解出来たんですよ。
数学は、大好きになれたんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
先生が面白かったのも大きいと思います。

高校も数学の先生、大好きでしたねー
そもそも先生が好きなんですよね
大声出したり理不尽に怒る先生は好きではありませんでしたが( ̄▽ ̄;)

いい先生に囲まれて生きてきたんだなって実感です。

先生は好きでしたが、英語はダメでした(‥ )


数学したくなってきた。
バカにでも優しく英語教えてくれる人いないかな?
とりま小学生からやり直したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?