見出し画像

久々の登校日。

おはちゃん( ◜ᴗ◝)

※いつでも「おはちゃん( ◜ᴗ◝)」スタイル

今日もお疲れ様です。無事生きていられました

海月の学校は3日に一回学校に行ってその日以外はオンラインなんですけど今日が登校する日ですごく体力を消耗しました。

まず英語の単語テストで6点を取り追試のため8:00には席に着いてなければなのですが通学に一時間かかる上駅から学校まで歩いて15分もかかるのです。

専用バスください(迫真)

まぁ間に合ったのですが💦

そこから今日は中テストが二つもあって何も勉強してなかったので授業5分前に追い込み漁のつもりで問題集にマーカー付けるだけ付けました。

多分やばいです。

それと今日一悔しかったのは今日提出の数学の問題集があって頑張って解いたのにやる所を間違えて減点されました。ただでさえ寝ているのに… 

恐ろしかった事は去年、大抵喧嘩を売っていた教師TOP2に出会ってしまった事です。笑顔で睨みました。

その他の教科は基本的に寝ていたので記憶はありませんが好きぴが最近一緒にいてくれる事が何よりの幸せですかね……✨

歯医者にも行きました。虫歯はできた事ないんですが矯正をやるつもりでして今日は型取りをしてきました。

矯正は初めてじゃないんですけど前回やって取ったらまた戻ったので再開って感じです。痛いのは嫌いです…。

敬語ってインタラスティングですね(微笑)

後最後に今日一番笑った事は英語の教師が英語で「金曜日に追試がある」とか言い出してもちろん私も出るんですけど(お決まり)その後に教師が

「study study study study!!!!」

って言ってたのが笑えましたね、要するに勉強しろ!勉強しろ!勉強しろ!みたいなw

笑えた事が嬉しいニダ(´・ω・`)

明日はオンラインなので今日の3割り増しで頑張ります。ゲーム&すりーぴーです。

おつニダ(ᯅ̈ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?