見出し画像

サボりマン海月登場

おはちゃん( ◜ᴗ◝)

とりあえず推しがnote更新してなかったので浮上しませんでした(意地でも)

まあゆーてそんな期間空いてなかったやろ

この間に何か変わったことがあるとすればなぜ自分は自分から努力するのをあきらめてるのに後々後悔して泣いてるのだろうと疑問を持ったことと好きぴから嫌われてる説ってとこですかね。

生きてるので問題ないです、気にしない。

あ、ちなみに今アゲリシャス聴いてます(唐突)

海月の文きっと読みにくいであろう....

なんかせっかくnote書こうという気になったのに(海月にとっては)平凡な日常過ぎて書くことあんまないですね。

推しのこと話しても分からん人おると思うし、

そういえばあと二週間半ぐらいで期末ですね。全然知らんかった、詰みました。

小テストもどんなに頑張っても受かれないので課題は溜まるし追試の為に早く登校しなきゃいけなかったりとっても鬱な日々です(平凡とは)

三教科の勉強会も教師側が指名してくるんですが全部呼ばれてしまいました。担任も呆れたのか二者面談でオリンピックの話をされました。関係ないやんけ、、、

そろそろ授業も起きたいですね、今まで好きぴの隣席に下校一緒に帰ってる子が前の席、部活同じ子が後ろの席、ほかにも友達がすごく近くにいてエアコンの真下で後ろの方の席でまさに神神の神席だったんですが、、

今回の海月の席運は最悪で一番前の席でしかもエアコンが当たらない窓側で好きぴとも離されてしまいました。泣く

お願いだから他の女といちゃいちゃせんといて...(悲)

とりあえず今日のめざ〇しテレビでの運勢が悪いのです(土下座)

Twitterみていただけたら分かると思うんですが海月が降りるべき終点に着いたにも関わらずそのまま爆睡し起きることなく始点って言うんですか?

反対側の終点についてまた自分の最寄り駅に戻ってきます。そこで起きたんですけどそれはとんでもないことです。約45分経過、その時点で8時でした。

いつもなら学校の方の最寄り駅についてるはずなのにまだあと30分近く乗らなきゃいけない地点に自分がいると気づいた海月は絶望し友達に連絡し(とりま)Twitterで詰んだツイートをしました。

周囲の人は「こいつどこで降りるんだよ」みたいな顔してました。

しかも今日朝8時半から単語テストがあってそれまでに絶対登校しなきゃいけない日でした。

結局8時半に学校には着いたけど着席はできず遅刻となりました。でもうちの担任は当たり教師でまじで優しいのでテストみんなと受けさせてくれました。

海月のほかに一人遅刻常習犯の子がおるんやけどその子は今日間に合ってなかったです。彼女はどうなったのでしょう(無慈悲)

しかも眼鏡忘れるし漢字テストも勉強できなかったしでもう今日は大変でした。

愚痴がはけるところっていいですね、Twitterだと長々と書けないしリア友とか見ないし

※例外の二人を除いて(心当たりある奴いるか)

また推しが投稿してくれたり愚痴が溜まったらまたきます。

最後に言います、サムネ作りふざけました。。。

おつニダ(ᯅ̈ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?