見出し画像

「GIVER」になると決めた日。

今年も暑いですね。
熊谷出身の私からすると日本全国避暑地なんですけどね。
江口大聖と申します。

張り切ってまいります。 


この投稿では以下の内容について話します。
 
■現在の仕事内容
■仕事でのやりがい
■今後、実現したいこと
■採用候補者へ一言
 

まずは各項目について一言。
 
■現在の仕事内容
vsフードロス。最前線。
 
■仕事でのやりがい
入社以来、伸びつづける数字を肌で感じられること。
 
■今後、実現したいこと
GIVERになる。26年間で貰った愛情をお返しする。
 
■採用候補者へ一言
「何かいいことしたい」ならクラダシをまず第一候補に。
 

ここからは各項目を詳しく書いていきます。 

■現在の仕事:「vsフードロス。最前線。」

日本のフードロス量、年間523万トンが目の前に立ちはだかります。
フードロスを1gでも削減するためにMDとしてパートナー企業さまと日々会話をし、商品の仕入、販売を行っています。

まだまだほんの一部しか削減することはできていないですが、上場を機にさらに削減量を増やし、事業の幅を広げたいと考えています。

■仕事でのやりがい:「入社以来、伸びつづける数字を肌で感じられること。」

ユーザーさま、パートナー企業さまのご協力により、クラダシの累計支援額、ユーザー数、パートナー企業数は年々増加しています。
これはMDとして、社員として、非常にやりがいを感じます。

■今後、実現したいこと:「GIVERになる。26年間で貰った愛情をお返しする。」

とにかく周りの人に恵まれた人生で、過去を振り返ると、全ての選択が正解だったなと自信を持って言える環境が今あります。なぜかと考えたとき、それは周りの人たちが愛情をもって接してくれたからだという結論に至りました。ただ、同時にこれまでの自分の行動を振り返ると、とにかく愛を「受ける側」だったと感じます。

せっかくクラダシという愛にあふれた会社で働いているので、私も関わる人全員にGIVEできるような人間になります。 

■さいごに:「”何か良いことしたい‘‘ならクラダシをまず第一候補に。」

前述した通り、ソーシャルエンジンを積んだクラダシ社員のみんなは、とにかく愛情にあふれていて、どんな相談事や頼み事も快く受け入れてくれます。とにかくGIVEする人(GIVER)が集まっています。そんな中でTAKEしかできない自分に嫌気がさす時が多くあります。

自分を変えたい人、今までお世話になった友人、家族、社会に「恩返し」したいと思う人ならば、クラダシがおすすめです。

クラダシのMissionは「ソーシャルグッドカンパニーでありつづける」。 

一緒に世界を変えましょう!

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?