見出し画像

『こけ展』イッテキタ♡

私が苔と出会ったのは高校生だったかな…部活の顧問が文化祭の作品展で 苔の作品出てたのね。
その繊細な作品に凄く感動したの覚えてる。
普段はめちゃくちゃ厳しくて大嫌いだった顧問なんだけど、その作品の内に秘めた繊細さ。とかに凄く感動したの。
私が苔好きなの覚えててくれた方がパンフレットくれたので、まだかまだかと待ちわびての今日になりました。
本当は昨日行きたかったんだけど、私の体調が思わしくなくて1日寝てたんだけど、やっと行けたっっっ!
お弁当持ってレッツゴー。
思いの外、暖かい気持ちのいい日だった。
一通り見たあと、こけの販売店へ…かなりの種類、たくさんの作品…あぁ欲しいっっっ!
店員さんに色々訊ねながらひとつ購入🥰
【チョウチンゴケ】
育てやすさ、水を与えるとキラキラ光るところ。に惹かれました。

ずーっと見ていられる✨️( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚

可愛い(*´ェ`*)

癒されました。
唐辛子ガチャでハバネロゲット🌶
また日を改めて植えようと思ってます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?