見出し画像

検査結果

金曜日、MRIのCD持って再び婦人科へ。
検査結果は異常なし。
腫瘍が小さくなっていること。2ヶ月後また再診して小さくなってたら問題はなし。

とりあえず一安心です。
ただ、炎症反応が高い。
膀胱炎じゃない?って聞かれたんだけど、トイレも近くないし血尿も違和感もない。(元々あまりトイレに行かない。)

2ヶ月後の予約取りますか?って聞かれたんだけどシフト出てないしネット予約出来るからひとまずさよなら。

あと乳がん検査しなきゃならんのよね。
忘れぬうちに予約しなきゃ。
ほんと検査ばっかり…年は取りたくないね。


ご心配おかけしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?