見出し画像

【インド人エロ神さまの教え】

【インド人エロ神さまの教え】


みなさま

おはようございます



くらちゃんです





なんだか暖かくて

氣持ちいい日が

続いてますね




思わず森で散歩と瞑想して

しまいました





こんな陽気に

ついついこんな動画を

ご紹介したくなりました




その動画とは


【インド人エロ神様の教え】


https://youtu.be/1bVnnMTiwJE


数年前、インドを訪れたときの

衝撃をお伝えしています




ご興味のある方だけ

ご視聴ください




キーワードは

和合と調和です



僕は、この経験から

女性を崇めるようになりました



『本質的な性とは?』



インドの奥地での体験で

瞬間的にインストールされました



地球人に言語や生命を伝授してくれた

シヴァ神に感謝しかないです




話は変わりますが

先日公開した



【雨の音】神の使いが迎えてくれる究極波動の自然音【春日大社】





『BGMがあれば最高です』



というお便りが多かったので

作りました



こちらもBGM代わりにどうぞ


【雨の音+BGM】神の使いが迎えてくれる究極波動の自然音【春日大社】




この動画は【春日大社】で若宮十五社巡りの最中、原生林で偶然

鹿と出会い撮影することができました。



神の御加護をお受け取りください




みなさまのご多幸を

お祈りします



いつもありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..




#気づき #神様 #ヒーリング #瞑想 #今ここ #覚醒


#睡眠 #せせらぎ #浄化 #龍神 #癒し #水 #マインドフルネス #鹿 #春日大社 #金運 #369   #金龍神社

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。