見出し画像

モーニング娘。23 仙台公演に行った話3

▶︎前回の話
▶︎前々回の話

コンサート後は仙台駅方面へ。お土産を買うのと、ご飯を食べに行きます。やっぱりね、牛タンば食べんとね…!

アフターコンサート@仙台

kazunori ikeda individuel

改めて仙台中央通りを進みます。目的地は、kazunori ikeda individuel。パティスリーです。やはりあゆみんが過去にロケで訪れたお店。当時食べたケーキが現在もあるので、それを買おうと思ったものの、生菓子を持ち帰るのは抵抗があったので、焼き菓子を買いました!

マカロン ラスク。
すごく美味しいし、可愛い!


でも今考えたら、イートインでケーキを食べれた気がする。しかもこの記事を書くために検索し直したら、駅ビルにも店舗があるらしい。ちょっと失敗。

野中神社

kazunori ikedaさんから少し歩き、野中神社へ。

神社の入り口。
のぼりに、お昼をいただいたたちばなさんの名前も。
アーケード内には提灯が。


メンバーの野中美希さんを彷彿させる名前。こちらも、あらかしで訪れた場所だそうで。縁結びの神様らしいので、御利益あると良いな…!

牛タン…

GW初日という事もあり、牛タン屋さんは何処も大繁盛!帰りの時間もあるし、とてもじゃないけど並ぶ気になれず、今回は断念…。また次回ですね。あゆみんスポットを巡る楽しみは尽きず。

お茶の井ヶ田

最後にお土産として、喜久福を購入!抹茶やずんだを使った大福で、人気らしい。

4種購入。
個人的にはずんだが好きだった。
牛皮、ずんだ餡、生クリーム。美味い。

駅でも買えるし、商店街にも店舗がありました。美味しかったー!

大福を買ったら、いそいそと帰宅。またね仙台!

あゆみんセット

翌朝、朝ごはんにあゆみんセットのクロワッサンをいただく。

左から、チョコ、あんこ、ミニ、プレーン

コンサート翌日も、その余韻を感じる朝ごはんが食べれて嬉しい。こういう自分へのお土産は、また買おうと思います。

最後に

初めてのモーニング娘。のコンサートは、とても、楽しい旅になりました。旅程全てが楽しかったし、コンサートそのものも素晴らしい体験でした。

また次回コンサートに参加する機会には、同様に素敵な旅になると良いな。良き出会いにも恵まれ、幸せでした。

そんな素敵な体験をくれたモーニング娘。23さんに感謝!また会いに行きます!

「うまハロ!」も買っていたんだった。
生写真はぺいぺいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?