見出し画像

【インスタLIVEアーカイブ】本を作ってみた裏側をふたりで語ってみた

しょーもない雑談からはじまって本の話で着地する談義。
対談してからかなり間が開きましたが・・・
本好きふたりで作った「蔵ぽんZINE」の後日談を、ゆうの拠点 蔵と書 のアカウントよりインスタLIVEで配信しました!
https://instagram.com/kura_tosho?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

蔵と書アカウント

5回の対談、それぞれの裏話や苦労話、リスナーの方からのお便りを読んだりと、もりだくさんの約1時間の収録となっています。アーカイブも残っているので、ぜひ見てみてください。https://www.instagram.com/reel/CwNLdquKwkB/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

インスタLIVE中に「ZINE買います!」というコメントをいただいたりしたのも嬉しかったな〜〜。
そろそろ在庫が半分をきってきておりますが、まだまだありますので気になる方はぜひお手に取ってみてください。