見出し画像

UdemyのAIコースが「最高評価」を頂きました❗️

普段は、AIコンサルやUdemy講師などをしているのですが、UdemyのAIコースが「最高評価」を頂きました‼️

「最高評価」は、類似するコースの中で最も評価が高かったコースであることを示すそうなので、AI×ビジネスの領域でとても良い評価ということになります💡

最近、NewsPicksでやけにAIの記事が多いなと感じているところだったので、ニーズが高いようです(^^)

90%offクーポンを別件で発行してましたので、この機会にAIやDX、最先端のマーケティング戦略に興味のある方は是非、年末年始にでも受けてみてください‼️

30日(金)中までは有効で、一度クーポンを使うと半永久的に受講できますので、是非❗️

① 文系人材でも1時間でAIの基本が学べる速修コース

② 文系人材でも1時間でDXの基本が学べる速修コース

③ テスラに学ぶ、常識破りのマーケティング戦略〜短期間で市場を切り拓いたテスラの戦略〜


テスラのマーケティング戦略のコースで頂いた下記のレビューが特に嬉しかったです(^^)

インプットした知識がどのように生かされていくのかをイメージしながら勉強できた。
理論は現実では役立たないことがほとんどと思っていたが、
(中略)
実例をみると理論に即していて、自身の常識が変わって面白かった。シンプルな言葉で、聞き取りやすかった。
企業の使命など、前提となる知識を提供しつつ、話に引き込んでいくのが上手い。
後半の専門的な内容にも、続きが気になって、ためらわず取り組むことができてよかった。
車が納車がアップデートしていくUXの概念はもっと勉強したいと思った。

ゆーさんから頂いたレビュー

もちろん任意ですが、クーポンを使われる方は、レビューへご協力頂けると大変嬉しいです(^^)

また、書籍の『AI時代のキャリア生存戦略』も来年の抱負やキャリアを考える際、参考になること多数ですので、是非ご活用ください‼️

ちなみに、先日、主にSONYの社員向けに行った『AI時代のキャリア生存戦略』というタイトルの講演会の様子がYouTubeに上がっておりますので、こちらも来年の抱負やキャリアを考える際に、ご活用ください(^^)
100人超のSONYの方々にお越し頂き、アンケート結果もとても良好でしたので、オススメです❗️

そろそろ年内、最終出社日の方も多いと思いますが、良いお年を❗️

もし宜しければサポートをお願いします! 支援いただいたサポートはクリエター活動に使わせて頂きます!