記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『夫の家庭を壊すまで』を見て

放送日  毎週月曜日
放送局  テレビ東京
放送時間    23:06~
出演者  松本まりかさん / 竹財輝之助さん 他
あらすじ
“夫がもう1つの家庭を持っていた”
夫は15年にも渡り不倫をしていた。
学生からの純愛を貫き結婚、子供にも恵まれ幸せな
家族だった。離婚だけでは絶対に許せない。夫と
不倫女への復讐を決意するサレ妻。復讐計画として、
不倫女の息子を利用し、不倫を暴いていく。
サレ妻リベンジの物語。

『夫の家庭を壊すまで』

感想(ちょっぴりネタバレ?)
高校時代から付き合った人と結婚する。
私的には憧れる〝筒井筒婚〟。
なのに実際、夫くんは15年も不倫していた!
衝撃的すぎる!なんてクズなんだと激昂してしまう。
一般的な話なら、探偵を雇って、夫くんと不倫女を
追い詰める。その後、2人からしっかり慰謝料と
夫くんからは養育費を一括でもらい、離婚する。
もしくは離婚せず、夫くんが困った状況 - 
例えば親の介護とか…に陥ってから、離婚する。
しかしこの話のサレ妻・如月みのりは、なんというか…
すごい!不倫女の高校生の息子くんに塾講師として
近づく。これは松本まりかさんだから成り立つもの。
(すいません、自分基準なもんで!汗)
その息子くん・三宅渉もかわいらしい大人な
みのりに恋していくはず。
なんてドロドロした!しかも高校生なんて犯罪だし!
深夜ドラマを見ていて、良かったぁ~なんて
思ってしまっている私です。(なんか、すいません)
ゴールデンタイム(言い方古い?)の品行方正な
ドラマに飽きちゃってる方におすすめかもです。

参照
イントロ | ドラマプレミア23「夫の家庭を壊すまで」 | テレ東・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?