見出し画像

【新時代ワクチン”フェレール”】

【新時代ワクチン”フェレール”】。どんなイメージがわきますか?

●痛くない
●副作用がない
●動物実験をしない
●感染症にかかる以前よりも、人類全体と地上に生きる生命が健康になっている
●感染症が広がる前よりも、人類全体が思いやりを深め、感染しにくい社会システムと環境を構築する

自然療法からみると、注射やワクチンに対して期待することリストかな、他にもきっとあると思います。

フェレールとは、「畏敬の念」の意味。目に見えない存在にも思い寄せる優しい温もりを感じる、正多面体の木のぬくもり。

痛くない未来の注射【新時代ワクチン”フェレール”】とウィルスや細菌への理解を深める世界でも稀な本「クプとギプと上手にかぜをひく子1 ~痛くない未来の注射~ (マグノリア文庫)」は、2021年に誕生した風の時代の頼もしい仲間です。

著者は、日本でシュタイナー医学を実践する小児科医内科医の山本忍先生。
医師として40年以上の経験を積み、この時代に送られた作品です。

画像3

この表紙(「二の腕」と多面体のハーモニーを表した図形)から、自由にメッセージを受け取るのもとっても楽しいと思います。

「風」の時代に必要なのは「抗体」ではなく「迎体」を作ることです。

わたし達の身体は本来、完璧で神聖な神殿と同じです。

【新時代ワクチン”フェレール”】は、体を覆っている皮膚を通して、内側から自然に「迎体」を生じさせます。白神山地のブナの原生林で育まれた5種類の木々でつくられ、手のひらで感じることのできる地上の惑星です。

画像3

手作りがゆえに一つ一つ表情に個性があります。

【新時代ワクチン”フェレール”価格】

【1】クプ(正十二面体)・ギプ(正四面体)の2個セット 2,600円 残20個
【2】ピアノ箱(サクラ/月)入り5個セット  18,600円 完売

本もフェレールもクプクプにて購入できます。
*限定品につき、数に限りがあります旨、ご了承ください

画像3

この美しい多面体に触れて、私たちの内なる宇宙と、調和のリズムに触れて、本来の自分に還る癒しのひと時をお楽しみください。

Covid19に関する、様々な(言い換えれば自由すぎる)見解こそが、人間の多様性を表していると思います。どの意見も正しく、進化するために在るのだと思います。時に、その情報によって、怒りや憤りや自分を見失ってしまう弱さや情けなさを認めつつ、【新時代ワクチン”フェレール”】のような解決策があることに希望を感じています。

宇宙の神秘と人間の知恵を表現した【新時代ワクチン”フェレール”】を次世代の子供たちにバトン出来ることは喜びです。

この作品を世に送り出してくれた「NPO法人マグノリアの灯」への感謝とともに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?