NaO(ナオ)フェス2022年春 in 岡山
見出し画像

NaO(ナオ)フェス2022年春 in 岡山

自然療法クプクプ 樋渡志のぶ

自然療法機構ことNaO(ナオ)フェス、今年は岡山にて開催です。
クプクプも実行委員長&自然療法サロンとして参加しています。
関西方面のみなさま、遊びに来て下さーい!
お話会は事前予約が必要ですが、マルシェは11:30-16:30、出入り自由です。

日本の原風景の一つ、倉敷美観地区内。
こんな素敵な場所で、自然療法三昧とは、さすがは自然療法機構です★

船越さんのお話会のお席は限られていますので、事前お申込みをお忘れなく↓

今回のゲストは「百姓屋敷わら」の船越康弘さんです。
自然療法機構でも、さとけんさんや代表の平垣美栄子さんが、断食リトリートツアーなどを定期的に開催しています。お二人が初めて出会ったのも、リトリート!という噂も。

「生きてるだけで100点満点」
~お天道様と生きる霊性を高めて幸福体質になる~

タイトルだけでも、身体と心が整えられるを感じます。
船越さんたちの生き方は、この時代に必要なエッセンスが詰まっています。

シンプルな生き方は、自分たちだけではなく、この地球を癒します。
春の岡山で、自然療法三昧の日をご一緒しましょう♪

わたしたちは、良質なお水と空気、そして愛情たっぷりで育ち&つくられたお米とお味噌汁があれば生きていけます。安心ですね嬉しいですね!
この豊かな地球の恵みを美しく循環させていきましょう。

2021年レポート↓

自然療法機構の会報誌Vol28
去年は、あの「土偶を読む」の竹倉史人さんがゲストです。
植物愛&縄文愛がすごくて、ワクワクでした。

2019年以前の記録↓


あらゆるジャンルの自然療法を愛する皆さんとであえる自然療法機構のご案内は下記より。随時会員を募集しています。あなたのマニアな?!活動もご紹介くださいネ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
自然療法クプクプ 樋渡志のぶ
自然療法サロン「クプクプ」主宰。 アロマセラピスト、フラワーエッセンス専門家、自然療法家。 自律神経バランス、婦人科(妊活、産前産後、骨盤、更年期)、手術前後、認知症、子供の不登校ケアなど、オンライン・サービスもスタートしました。 https://kupu92.tokyo/