見出し画像

肌と心の疲れをリセット リラクゼーション専門店の秋メニュー


季節の変わりに癒しの時間を

酷暑が去り、中秋の名月を迎える季節となりました。

季節の変わり目、夏の疲れが出てきて、体が冷える時期、アロマテラピーのひと時で、疲れた体を癒しませんか?

自律神経バランスを整え、免疫や疲労の回復を促す、優雅なひと時をお過ごしください。

肌と心の疲れをリセット
リラクゼーション専門店「クプクプ」一押しの秋メニュー↓

●アロマテラピー ボディ&フェイシャル120分 15,400円 → 14,000円

ご予約は、予約フォームメールでどうぞ。

クプクプの一番人気メニューを気軽にご体験下さい。
オーガニック・ハーブの香りにつつまれて、生まれ変わるひと時をお過ごしいただけます。

お客様の声

「フェイシャルと頭皮がすっきりして、目も大きくなって視界が広がりました」
「全身がポカポカして、夏の疲れがリセットできたのを実感できました」
「仕事と育児にメリハリを持てるようになりました」

など、充実したひと時をお過ごしいただけたら幸いです。

肌、体、心、感情を癒し、人間と自然のつながりをしっかりと思い出させてくれるなど、アロマテラピーは驚くほどさまざまな効果をもたらします。

初めて試してみたい方

初めての方や、どうしても時間が取れない方にはトライアルもご用意しています。

●トライアル ボディ40分 5,500円
●トライアル フェイシャル50分 7,700円

クプクプでは、経験豊富なセラピストが、お一人のご要望に沿った施術を提供しています。住宅街のアットホームなプライベートな空間で、日々の疲れを癒していってくださいね。

おすすめの季節のケア

秋は日差しが短くなり、幸せホルモン(セロトニン)の分泌量が減少し、多くの人が気分の落ち込みを感じやすくなる季節です。

精神的な不安定を解消するアロマテラピーやフラワーエッセンスは、セルフケアに大いに役立ちますので、下記を参考に。

ハッピー感を高めてくれるおすすめの香り

●シトラス系  オレンジ、ベルガモット
●ハーバル系  クラリセージ、マジョラム、ラベンダー
●フラワー系  ネロリ、ローズ

風邪予防には免疫アップの香り

●殺菌作用の高い系  ティーツリー、ユーカリ

ハーブなら、エキナセアがおすすめです。

秋のフラワーエッセンス

●季節の変わり目に、ウォルナット
●疲れが取れない時に、オリーブ
●気落ちには、ゲンチアンやラーチ

食事では、これから出回る柑橘類やリンゴやナシ、柿を意識的に頂いて、太陽の恵みを補充してくださいネ。軽い運動も大事です。

2023年もあと三ケ月。
どうぞゆったりとしたひと時をお持ちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?