発信、はじめてみました。

はじめまして。くぽです。見ている誰かの力になりたいから書くのか、自分を客観的に見つめたいから書くのか、それとも両方なのか。

よくわからないけどずっとわたしの片隅にあった「発信したい」という気持ちに従ってnoteを始めてみようと思う。

まずは自己紹介。

20代前半。国公立大学の理学部4年生。アパレル店員。ゲーマー。趣味はピアノと読書。最近ダンスも始めた。犬が好きすぎて犬に囲まれて生きたい。

自分でも書いてて混沌属性だなぁと思ってしまう。けど、こんなごちゃ混ぜの人間だからこそ面白い話ができるかなぁと思う。

これからは体験談としてこんな内容を書いていこうかな…と思っている。

・親の圧力から逃れられず理系に来てしまった話
・ 不登校だった話
・大学とサークルと困った恋愛の話
・受験含めた大学のシステムに物申したいこと
・これからやりたいこと

同じような悩みを抱えて生きている人が少しでも楽になればいいな…という願いも高望みかもしれないがあったりするので、ただの日記・体験談じゃなくてエッセイ・随筆にしていきたい。

もし見てくれる人がいたら、これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?