コロナで遠距離恋愛終わりそうです(国際恋愛)

初めて投稿です。

コロナの影響でもう4ヵ月会えない日が続き、彼女の心が冷めてきているみたいです。(泣

タイと日本の国際恋愛で今回は出会いとか省きますが日本やタイを行き来しながら1年と半年付き合っています。

彼女さんの言ってるのは
ニュースを見るたびこれからいつ会えるかもわからない不安、今年はもう会えない不安や、大変な時に僕がいないことや、最近僕は変わったといわれました。

僕たちはコロナの前から会えない日は電話だったり一緒にインターネットゲームや時間が合えば必ず電話して一緒の時間を過ごしていたのですが、

4ヵ月という僕たちにはない長い時間、最低でも1カ月に1回は必ず会っていた僕たちにはかなり辛い日々が続いています。

たった4ヵ月だとは思う方もいるかと思いますが、僕は1カ月会えないって考えただけで泣いてしまった時期もありました。それでも会える時やもう会える!って思いながらプラスなことを考えて頑張っていたのですが、

彼女さんは性格や家庭のこともあり色々考えすぎてしまうことがあることわかっていたのですが、流石に会えないことなどから関係を友達に戻りたい、電話なども控えたいと言われてしまいかなり戸惑ってしまいました。

4ヵ月の間にも喧嘩だったりもしてきたのですが、ここまで率直に言われたのが僕自身かなり辛くて僕たち以外の国際カップルなど遠距離の方はどうしてるのかと思いgoogle先生をしてnoteを知り、書いてみて気持ちの整理ができたいいなと思い、投稿したのですがまったく気持ちの整理ができず....

これからどうしたらいいのやら....help me

こんな会えなくなるとは思ってなく自分の家族のこともあり2月に帰国しなければよかったと思うと辛くなります....

いい方向に進めたらまた投稿したいなぁ....



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?