見出し画像

この秋ハマっているドラマ

こんにちは◡̈⃝
秋も深まって来た今日この頃。
いかがお過ごしですか?
コロナの感染状況も落ち着きを見せ
秋の行楽に出かけ始める人もいるかと思います。
一方、私はと言うと相変わらずインドアな日々…

そんなインドアな私。
実はテレビ無し生活を15年以上続けています。
イマドキは、動画はスマホで
という人も多いかと思いますが
そんな時代の先がけ?を体現していた私が、
あえてこのタイトルで記事を書きたくなるほどハマっている今シーズンのドラマがあります。

和田家の男たち

ひょんな事から血の繋がらない祖父と父と暮らす事になった相葉雅紀演じる「ゆう」。世代や育って来た背景、物事の考え方・捉え方が異なる3人が生み出す日常が妙に面白く、そして時代を反映した脚本に「そうそう!」と相槌を打ちながら、見終わった時には ほっこりとそして心が軽くなっている。そんなドラマです。
脚本 大石静、監督 深川栄洋、祖父役 段田安則、父役 佐々木蔵之介。豪華スタッフが織り成すハートフルホームドラマ。仕事や日常に疲れを感じた夜に、是非!見終わる頃には、きっとココロとカラダが軽くなっているはず。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?