見出し画像

パートナー 小花美穂 プチ感想

小花美穂さんの作品、全3巻

最高にエグい良作(褒め言葉)


高校生

双子

恋人

ジェラシー




ここらだけだと、まだまだ甘酸っぱい青春ストーリー


さらにキーワードを重ねてみる

交通事故

人体実験

監禁


穏やかじゃなくなりました‥‥

そんな作品(おい)


もうちょい書き添えます


改めて読み終えてみて(もう何度目かわからない)この作品がりぼんで連載されてたのが信じられないくらいの内容で(ちびまる子ちゃんとか赤ずきんチャチャとか姫ちゃんのリボンとかそんなイメージ)逆にあっぱれ!と思う


こどものおもちゃとか、前に描いたアンダンテとか読んでて気に入った方ならぜひ読んでほしい


そしたらきっと作風にハマっていくでしょう


とか書いてて、HoneyBitterって作品10巻まで読んでまだ続き読んでないや 

読まねばな!!

「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。