見出し画像

キャメロン・ディアス丼を昼食に。

オートミール食で一番リピートしてる料理と言ったら、やっぱりキャメロンディアス丼。(お茶漬けオートミールは料理と言うには違うので除く)

いまだにキャメロンディアスさんがどんな方なのかわかってないですが、丼だけはもうなにも見ずにリピートしちゃってます。

タマネギとたまご、鶏がらスープの素、そしてもちろんオートミールがあれば手軽に(といっても、オートミールお茶漬けよりは多少手間もある)作れるうえにおいしいから必然かもしれない。

そんなキャメロンディアス丼の動画を上げてくださった、ドムスさん。
見始めた当時は確か1万も登録者数いなかったはずが、オートミール需要も上がってるからか、オートミールに特化してるからか、ドムスさんの人柄ゆえか、それら全部か。それでも気付けば8万とかいってることに、驚きを隠せない。

でも、YouTubeってそれでいいんじゃないかなって思えて、ちょっと嬉しい気持ちにもなったりしてる。有名なユーチューバ―って言えば、なんかおかしなことに体張って挑戦して、面白がらせて、バズってるって印象がやっぱりあったから。

それはそれでいいのかもしれないけど、ドムスさんのようにコツコツと、そしてたまにやんわりとカラダをはりながら(やんわりがいい)、オートミールいっぽんで動画を上げていくことで、8万とかそんな数字に行くこともあるんだなって思うと、光が少し見えた気がするから。

と言っても、それならじぶんもYouTubeでやっていくぞおお!!!っていうことでもないんですけどね(笑)

そんなこと書きつつ、作ったばかりのキャメロンディアス丼が冷めちゃうので、このあたりで。

オートミール、どう食べたらいいか分からない方とかは、この丼に限らず、良かったらドムスさんの動画を参考にしてみてくださいね。(もちろん、ほかにも動画を上げてる方もたくさんいるので、探してみてもいいかもしれません)

https://youtu.be/SmeG5uQ16cY


「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。