見出し画像

夏はどこへ行った?

ここ数日、今夏だったよな・・・?

ってぐらい涼しい日が続いてる

また、暑くなるんだろうけど、ちょっと変な感じがする

セミの声がたまに聴こえてることで、一応夏なんだなと思い出す

とはいえ、暑かったりとかセミが鳴いたりとかオリンピックがあったりとか
だいたいのできうる限りの夏を味わったので、もういいかなと思ったりもする

本当は海に泳ぎに行ったり、花火を見たり、そんな夏らしいことをしたいんだけどね

そんなことを思いつつ、8月も後半

急激な気温の変化に気を付けながら、ワクチンの予約をしようと思う夜なのでした

「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。