見出し画像

ただのお絵描き好きなおばちゃんです

仕事行ってフルタイム+残業して帰ったら家事して。空いた時間は万年筆で書写して絵を描いて。

そりゃくだらん話しかできないよね。

アニメ好きって言ってるけど、実際殆ど観れてないし、私の中の情報古すぎる。ほんと申し訳ない。

いつだか学校で、保護者同士の会話が聞こえて、それがすごい下らない内容だったんですが、、
そんな事思ってた私自身も似たような会話を人にしていたんですよね。
当たり前よね、私も主婦だから。
やっぱり何歳になってもくだらん人間だわ、自分。

こうやってたまに自分の悪い部分と向き合わせてくれて感謝。

私はただのお絵描き好きなおばちゃんなので深い話はできないのです、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?