見出し画像

障害者のチャレンジ‼️

お久しぶりの投稿です。
みなさま、お変わりないですか?

私は、周りから見たらとんでもない、チャレンジをしていました。
なんと、ミセスオブザイヤーという、アジア最大級のコンテストにチャレンジしたのです。

しかも、こちらの地方大会にエントリーする、2週間まえまで、なんと寝たきり・立つことすらままならい状態で、余命宣告まで受けていました。

自分で言うのも、お恥ずかしい話ですが、必死に頑張った…
生きる証を残したかった…

おかげで、地方大会のグランプリを受賞することができました。
私は、次の日本大会への切符を手にできました。

15日23時59分まで、事前投票が行われます。
障害があっても、余命宣告されても、頑張れることを、ステージ上で、証明したい。

お時間のある時で構いません。
下のアドレスから、
ブリリアント部門・宮野理恵子に一票を投票して頂けましたり、拡散して頂けましたら幸いです。

投票は、無料で、1回可能です。
障害は個性でしかないと、精一杯、頑張って参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ブリリアント部門・宮野理恵子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?