潜在意識の書き換え

日記代わりにこちらに書き留めています。

現状に行き詰まりを感じていて、この行き詰まりを何とかしたいと思い
ひとつの方法を継続するためここに書き記していきます。

サラリーマン49歳 既婚 
今年中に退職しフリーでやっていこうとしています。

しかしながら毎日不安にさいなまれ、自信をもって退職する事ができずにいます。

会社辞めなきゃいいのにって感じですが
今の仕事が本当に自分に合わなくて、やりたいことをやるために退職を決意しました。

しかしがながらこの不安に取りつかれたまま進めていっても
良い結果にはならないと思い、今の自分の思考を変えて行こうと
ひとつの取り組みを始めました。

その取り組みは

「潜在意識の書き換え」

今の自分は特にお金に対する不安が付きまとい
常にこの先のお金が足りるだろうかという
まだわからない事に対しての不安ばかりで
いつまでたっても先に進めていません。

この状況を何とかしたいと思い目についたの潜在意識でした。

今の自分は「お金に対する不安」にばかりフォーカスし
実際に不安な状況になっていることを自覚していました。

この状況を変えていくために引き寄せだったり
武田双雲さんに本を読んだりして実行してみましたが
全く続けることができずにいました。

そこでYouTubeでYOKOの宇宙CHさんを知り
この方の考え方ややり方がとても納得できたので
YOKOさんの手法をそのまま実行してみようと思いました。

また同時期に発信する勇気という本を見つけ
こちらのnoteで発信されている末吉さんという方の本に触発されて
発信する事で続けていける理由になるのではないかと思い
noteに書き記すことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?