見出し画像

郡山ダーツイベント🎯からの東北サファリパーク🦁

南相馬の恩人Y氏の友人が郡山でのダーツイベントメインゲストとして呼ばれているので会いに行こうとなりました!相変わらず顔が広い方でびっくり🫢‼️

ダーツライブオープン2024福島

このポスターは、本宮にある唯一のダーツバーモトバルさんで6月に見かけていたものでした!

プロダーツプレイヤー&ポーカープレイヤー
森田真結子(まよんぬ)さん🎯🃏
お綺麗で多彩な方です✨

まよんぬさんタレントって書いてある!凄いなぁY氏の繋がり

なんと、番組で元SMAP木村拓哉さんとダーツ対決もされていた方!やばーーー!

キムタク✖️ダーツ🎯は失神案件です!
かっこいいよ、まよんぬさん!

こんな方と知り合いだなんてY氏の繋がりは凄い

イベント会場は、ビッグパレットふくしま
ポスターだらけー
郡山や市外からも多くのダーツ店が参加されてました
ダーツ台も100台位あったと思う!

こんな広い会場で、メインゲストのまよんぬさんに会えるのか?ドキドキしていたら💕

まよんぬさんと恩人Y氏が話してるータレントォー
お土産として三万石ままどおる&クリームボックス
先着限定でまよんぬさんとダーツ対決も!!羨ましい
プロダーツプレイヤーのダーツ初めて見た🎯
ダーツ対決中の我らのお土産はここで待機w
すげーー人 

大量の人に混ざって人疲れしたので、人間以外と会いたくなり、恩人Y氏と共に東北サファリパークへ🦁

っとその前にラーメン対決もしました!
麺処 成さん

▪️過去対戦歴
一回戦 6月21日 三輝星さん  塩🥇
二回戦 6月22日 金丸本店さん 塩🥇
三回戦 7月  1日 佐藤さん   塩🥇
四回戦 7月  2日 伊達屋さん 醤油🥇
五回戦 7月  3日 うえんでさん 塩(会津山塩)🥇
六回戦 7月  4日    香福さん     醤油🥇

第七回戦 8月4日 麺処 成さん 
ワイ 醤油
恩人 味噌

定番じゃ無い限定ラーメンも惹かれる
醤油ラーメン(郡山ブラック?)
背脂味噌ラーメン

勝者 恩人 味噌(ちょうど良い背脂)🥇
豚骨ラーメンもあるし、背脂が得意なラーメン屋さん

お腹を満たしてから東北サファリパークへ

東北サファリパーク
草食動物達への餌もゲット!
車を乗り換えずに行った事でこの後恩人の車が傷物に🚗
人生初のサファリパーク🚗
ここから先は肉食動物ライオン🦁のエリア!餌はあげられない
ライオン近いー
にゃんだよー
にゃー
ふぁーーーー
草食動物による車へのタックルにご注意ください
パオーン
餌をあげる恩人Y氏
くんくん
シマウマの歯茎めちゃ近くで見れます
車の前に立ちはだかり停車させてから餌をせがんできます
餌くれ
あつーー🥵 体毛が暑いって
餌くれる?
途中で追加の餌買えます!500円
窓を開けて隙間からパシャリ📸
タイガー🐯
オスライオン‼️
餌くれ
この檻はなんだ?ん?んんんんん?
ヒトだったぁーーーーー!恩人Y氏はいつも本気
これが本当のゼブラゾーン🦓
ワニや亀、蛇も見れました
たまたまこんな車イベントも
お!ワイだ🦍
二本松駅!本宮駅まですぐ!

恩人Y氏は南相馬に帰るので、本宮まで行くと遠回りなので、初の二本松駅で降ろしてもらい、ダーツ大会で人の群れを、東北サファリパークで動物達を!とても有意義な1日でした!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?