【重要】note課金記事 料金体制大幅な見直しについて ※2月11日に新料金体制に移行いたしました※

この記事をご覧の皆様、いつもこずえチャンネルをご覧下さりまして有難うございます。

当チャンネルはTwitterをはじめ、YouTubeチャンネル・オリジナルサイト、noteにおいて多角的に展開し、「ニッチとも言える」同じ趣味を持つ皆様と情報共有、並びに界隈情勢について個人的見解ではありますが、発信をしてきました。

このnoteにおきましては、初期の頃より「ニッチな趣味の根幹にあると思われる性(さが)」の部分をメインに、記事を書いてまいりました。
「絞殺死体役~」をはじめ、長く初期記事が愛読されております事を、この場を借りて、あつく感謝御礼申し上げます。

前置きが長くなってしまいましたが、ここから本題に入らせていただきます。

noteにおいて、「(ハイスクールヒーローズの)新條由芽さん やられシーン」から、動画が入った記事において、課金制度を投入してまいりました。これについては
                                                 ・おカネを頂いても、十分に見る価値があると判断したこと
・課金記事の収益で、新たな素材を手に入れるため(ローリング方式の採用)
・「高画質な」もと素材を使用する(極力、未公開シーンも欲しいから購入する)ため

がおもな理由です(ほかにも理由はございますが、ここでは伏せときます)    ですが、わたくしとしても、昨年6月ごろから悩みましたが、この度大変心苦しい決断をすることにいたしました。

課金記事につきまして、以下の理由から、過去記事を含め料金の見直しを行います

・もと素材購入費の高騰
・購入費を削減するために、もと素材を「レンタルを主」に変えたものの、  それですら価格が上がった
・現状の課金記事の価格では、ローリング方式が破綻してしまう為

です。
現在、100円・150円・200円・220円・300円と、「もと素材を手に入れた際の出費」&「その時の、課金値段を考えた気分Σ(・□・;)」で、5段階に分けて、料金を設定させていただきましたが、大変申し訳ないのですが、最近のツタヤのレンタル料金&配信サイトを参考に、このように見直します。(ツタヤに関しては、近隣のツタヤ数店舗を回って確認した「基本料金」ってものです。店舗によって限定料金などもありますが、ここでは割愛します)

【参考】
・ツタヤ 新作DVDレンタル→451円(5本まとめて借りると385円)
     準新作レンタル →350円
・配信サイト 1話分レンタル→330円

【課金記事 見直し後の価格】


・150円課金記事→250円
・200円    →300円
・220円    →300円
・300円    →据え置き

※100円課金記事に関しては、「新條由芽さん やられシーン」を除き廃止(すでに無料化)いたしました
→「新條由芽さん~」に関しましては、最初の課金記事という事もあり、「100円→150円」に料金を変更いたします。

※新しく「320円課金記事」を設定いたしました。ぜひご覧ください🙇🙇
「阿部純子さん やられシーン」
「舞台でやられ(宮原華音・馬場ふみか)」
「加藤夏希さん やられシーン」
「セイザーX やられシーン」

※2月11日に「すべての課金記事を新料金体制に移行いたしました」引き続き、当チャンネルをよろしくお願いいたします


ご覧になってる皆様、並びに課金記事を購入していただいた皆様には、大変心苦しいご案内となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

課金記事に関しまして、更により良いものを作ります事を、ここに改めてお伝え申し上げておきます。

おまけにはなりますが、無料でご覧になれる動画を「オリジナルサイトに」ご用意いたしました。タイトルは「おまけの動画」になります。最下部のリンクより飛んでご覧ください🙇🙇

↓一方的にやられちゃうアイドルをご覧ください↓

や…やられた~(がくっ)
(これ、私の隠れた趣味を知らない知り合いと、話をするために見ていたのですが、この趣味バレたら大目玉だな…なんて思いながら、動画にしました。昔は所謂「ストライクゾーン」狭かったのに、今となってはゴロンと倒れこむだけでも「オッケー🙆」判定になるのも、年齢を重ねたという事でしょうかね…?)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?