見出し画像

【せき込む演技を見て、マジで背中さすってあげたくなりました😢】告白コンフェッション☞奈緒さん出演部分の感想

割引あり

※喘息持ちのせき込み方や、気管支や肺炎の方のせき込み方なんですもん😢

綺麗な顔

告白コンフェッション を見てきました
およそ70分程の上映時間に対して、2000円の鑑賞料金を払うのは如何なものか…と思っていましたが、確かにあの内容の作品を2時間見るのは耐えられないわ…と思いました。
あれくらいの上映時間が丁度いいですね👍
(ただ最近の映画は、90分や100分の映画が多く、最近の「倍速視聴文化」に対応した長さにすることによって、映画館で携帯の電源を落として映画を見る、という行為を「苦痛」や「時間の無駄」と、とらえられない様に&丁度よい時間の確保、に努めないといけない時代が来ているのでしょう)
☞予算の都合という意見もありますが、そこは割愛します

ここから映画の感想を、課金で

ここから先は

1,463字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?