見出し画像

自己紹介

こんにちは!はじめまして!僕の記事に来てくれてありがとうございます♪
普段SNSを更新することは少ないんですが前職の時に会社としてnoteを活用していて記事を読むことが好きだったのでですが自分も何か発信しようと思って始めました。こんな奴もいるんだなとでも思いながら読んでもらえると(゚o゚;;笑

今回は初投稿ということで自己紹介でも。
私は福岡県出身の26歳で幼少から大学まで九州で野球をやっていて某IT企業で財務経理として東京で3年半お仕事をさせてもらってました。
東京に行ってのんべんだらりと2年ほど過ごしていましたが、新型コロナウイルス流行での自粛生活によりだらけた生活を改善するためキックボクシングを始め、どハマり笑笑
現在キックボクシングを開始して1年と3ヶ月経ちますがアマチュアで6戦やって3年半勤めた会社を脱サラし福岡に戻り某キックボクシングジムでスタッフとして働きながら年内のプロデビューへ向けて日々奮闘しております。

とまあこんな感じで気合いだけは入っているどこにでもいる26歳のいい年下ギリ若者ですが今後僕のことを発信していけたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?