見出し画像

【#オリジナルストーリーパフォーマーyouyou】

昨日の #ヴァイオリンと人の聲 公演、第1部では、ひとり何役もこなしました!

 ・小学生の男の子
・口うるさいお母さん
・桃太郎
・鬼A
・鬼B
・カエル
・カエルが演じる人間の大人(女性)
・カエルが演じる人間の男の子
・ナレーション

なかなかに、切り分けて演じられていたかと思います♪
声優目指せば良かった!?😆
この役の使い分けが、ピタッとはまって、楽しかった!

そして、その演技の動画撮影に、失敗していてショック…
写真も皆さん、真剣に観てくれていて、撮ってないし…有り難い😅
もう、スタッフをお願いする時期に来たんだろうと、思っています♪

一緒に「ヴァイオリンと人の聲」を盛り上げてくださる方募集!
気になる方、お声がけください♪

#ヴァイオリン #バイオリン #表現活動 #オリジナルストーリー #創作物語 #1人何役 #スタッフ必要 #今回公演写真なし #Suchmos が、#背中を押してくれてる

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。