見出し画像

きっと暫くは『STAY at HOME』になるのだろう

緊急事態宣言の全面解除が目前となってきた。

「解除されたら、あなたはどうしますか?」

なんだか、そう聞かれている気がする。

まだまだ経済活動に制限があり、全てが元通りとはならないだろうし、できるだけ不要不急の外出を控えるように言われ続けるのだと思う。


結局自粛期間は、PCに向かうのみで大きく何かをしたわけではなく、自粛にちょっと病んでいただけだ。

だから、これから何をするのか問われても、何も答えられない。


もちろん旅がしたいし、シェアハウスのみんなにも会いたい。

だけど、今はもう少しSTAY at HOMEな気がする。

消毒液地獄も怖いし…(笑)


この仕事のない在宅時間を使って、リモートワークを探しまくろう。

そして、さらなる自由を確保していくのだ!

新しい自分が始まる予感である。

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。