見出し画像

[ブログ]初めてGoogle検索からアクセスありました!

何気なくサーバー管理画面を見ていたら、今日初めて Google 検索からアクセスがありました!

画像1

ブログを始めて約一ヶ月、書いた記事数は37にしてやっと Google 検索からもアクセスがあるようになりました。素直に嬉しいですね!かなりテンション上がります。

これからもあなたの役に立つ英会話記事を書いていきますので、よろしくお願いします!

お時間のある方はこちらからブログを覗いてみてください。

これからも記事を書く励みになりますので是非サポートをお願いします! これからも好奇心が満たされる投稿を目指して頑張ります。