見出し画像

英会話と英語のブログ始めました!

こんにちは。くにをです。

以前にちらっとお話しましたが、ついにブログを立ち上げました!

英会話おすすめ情報局 - 英会話を武器に世界へ飛び出せ!

どこかで見たことがある写真なのは、察してください・・・

最近時間があるので、英会話やり直そうかな、と思って色々調べていたのがきっかけです。

なぜ英会話力が必要なのか、どこがおすすめなのか、というところから調べ始めて、無料体験レッスンを受け、無料カウンセリング受けて、と結構本格的に調べたんですよ。

で、せっかくここまで調べたのだから、ブログにしてしまおうと思いまして、英会話と英語に関するブログを立ち上げました。

「英語なんて覚えたってしょうがないし」
「忙しくて英語の勉強してる時間なんてないよ」

そんな人にこそ読んでもらいたいと思って記事を書いています。

私の場合は note だとノンジャンルで書き散らかしているので、英語の関係はブログで一つにまとめた方が見やすいかな、と思ったのもブログを始めた理由の一つです。

"English Way" で書いた記事も載せてます。

まだまだ改善の余地が一杯なのですが、取りあえず見れる程度には整ってきたので、もう公開してもいいかな、と思いました。

英会話や英語に興味のある方は、是非一度見てみてください。

ブログ限定の記事なんかも増やして行く予定ですし、ご意見があればコメント頂ければ出来る限り対応します。

とにかく WordPress に苦労しておりまして、なかなか思ったようなデザインに仕上げられていませんが、追々デザイン的にも整えていきます。

引き続きnoteにはノンジャンルで書き散らかして行きますが、英語関係はブログが中心になると思いますので、ブログの方もよろしくお願いします!





これからも記事を書く励みになりますので是非サポートをお願いします! これからも好奇心が満たされる投稿を目指して頑張ります。