見出し画像

お金稼いでak69さんのライブ見に行きたいです

僕の地元、愛知県小牧市の10個上の先輩で応時中学校出身AK69さんのライブを名古屋まで見に行きたくなりました。

僕のもっとも尊敬する愛知を代表するアーティストさんです。

小牧山で小牧市役所の方の許可を取って野外ライブ開催したくなったのもAK69さんの影響でして、初代小牧城城主の織田信長公をリスペクトしてる者同士仲良くさせて頂きたいです🙏

フライングBの歌詞にも「しょとるオーラは鬼👹修羅の道でも突き進むのみ!この無双の装備まるで信長」と言う歌詞があるので、信長公をリスペクトしてるのかと感じましたね。

AKさん!同じ愛知県小牧市出身なのを誇りに思いますし、日本武道館をファンで埋め尽くしてたの凄すぎてました!AKさんは、いつでも俺らの憧れだもんで🤩

ak69さんの日本武道館のライブ映像
別名義カラシニコフのYou Don't Care

AK69さん
俺の地元の10個上の先輩
応時中学校出身
ak69さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?