見出し画像

モテる男のリーダーシップ〜【サーバントリーダーシップ】

みなさんこんばんわ😆

今日も暑いですね〜🥵
シャワーに何回入っても汗が止まらないですねー😇
でも汗かくとストレス発散になって僕は夏が好きです👍笑

ということで、今回は【モテる男のリーダーシップ〜サーバントリーダーシップ】についてシェアさせて頂きたいと思います🤗

実は前回自分の記事でも登場したワードなんですが、【サーバントリーダーシップ】ってやっぱり心に響く生き方だなと感じたので、再度取り上げてさせて頂きました😆

先輩経営者の方の繋がりで講演会に参加させて頂きました😆
その方(Yさん)は年商数百億の売上を上げていて圧倒的結果を作っている経営者の方(Aさん)から素直に学んで、会社員だった所から経営者になられた方(Yさん)で、30代にして月収数百万稼がれています🤩💵

ではYさんがなぜ、圧倒的な売上を出しているAさんから学び続けようと思ったのか??
それは外に見えている結果だけではなかったそうです🧐
その理由はAさんが【サーバントリーダーシップ】を体現していたからです😊

当時から圧倒的に事業の売上を出していたAさんですが、普通に考えたら飲み会の場ではVIPの玉座に座り、お姉ちゃんを左右につけて、酒を弟子に注がせてもおかしくないですよね??🙃
僕は稼いでいる人はみんなそういうイメージでした😰笑

しかしAさんから学んでいる方々が集まる忘年会で、その会の事前準備に1番乗りで到着され、参加者全員におしぼりを配り、飲み物を注いで回っていたそうです🤭
本来ならAさんが1番おもてなしを受けるはずの場なのに、『いつもみんながんばっているから』と率先垂範で黒子に徹していたそうです🙄

Yさんはその姿に感動し、Aさんの立ち振る舞いに一流の雰囲気を感じ、この方から学び続けようと決めたそうです😁

自分もそういう生き方したいなと改めて感じました😤

驕ることなく、謙虚に学び続けて一流の経営者になっていきます🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?