見出し画像

【モテ直結】自信のあるカッコいい男!!特徴13選①

みなさんこんにちは😃

今日は金曜日〜🤩
久々に晴れて夏日ですね☀️
外歩いたら中々日差しが強かったですざ、天気がいい日はテンションも上がりますねー😆

という事で今回は【自信のあるカッコいい男の特徴13選】という内容でシェアさせて頂きます😙
今回は普段の生活から意識できる内容なので、たまに見返したりして習慣になるといいですね🥳

①常に背筋が伸びている

これめちゃくちゃ大事ですねー🎉
背筋を伸ばして歩いているだけで自信があるように見えるし、不思議と自信が溢れてくる感覚になります🤵‍♂️
周りの目線も集まるので、結果的に容姿も気をするようになり、よりカッコいい男になれます🙆‍♂️

②ゆっくり大きく歩く

動作をゆっくり大きくする事で、余裕があるように見せられます👍
余裕のある男性はカッコいいし、頼もしく見えて、何かあった時に相談したくなります😊

③口癖が『ありがとう』

カッコいい男は感謝の心を忘れません😄
自信がある人と、偉そうな人は雲泥の差ですね😱
丁寧な言葉遣いを意識すると印象とのギャップも狙えます😏
具体的にはお店のスタッフさんに『ありがとうございます❗️』と言える人は確実にモテます😀
実践して当たり前の様になるまで習慣にしましょう😌

④人のせいにしない

僕の周りには誰かのせいにしている人は1人もいませんが、誰かの悪口や愚痴を言う人の話を聞いていると聞いている側が疲れますし、気遣いも出来ない人なんだな、ワガママな人だなって印象を与えてしまいます😇
ストレスが溜まったらオリジナルのストレス解消方法を見つけてください🤗

次回に続きます😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?