見出し画像

モテる人は義理人情を大切にする粋な生き方をしている!!

みなさんこんばんわ〜🌛

前回の記事で、仕事の頑張る理由が貢献のステージにいる方は最高に魅力的だという内容をシェアしました😆

その際に成功されている経営者の方から言って頂いた言葉も紹介させて頂きました😚

https://note.com/kunitaka1992/n/ne888da3b0338

そんなかっこいい経営者を育成、輩出しまくっている方がいらっしゃいます😊
それがワクセル主催の嶋村吉洋さんです🥳

ワクセルとは、さまざまな業界で未来を切り拓く著名人や実業家、クリエイターの方たちがコラボレートし、これからの社会をつくるソーシャルビジネスコミュニティです。

https://waccel.com/shimamurayoshihiro/

日本は豊かな国ですが、もっともっと世界に対して出来る事があると自分は考えています😄
というかこんな豊かな国に生まれたからこそ、貢献していくステージにいかなければと思っています😁
そう気付かせて頂いたのも嶋村さんですし、嶋村さんは自分が豊かになる事はとっくに卒業されていて、豊かな経営者を続々と輩出しています🤩
みんな粋で素敵な心を持った経営者の方々です😁
そんな仲間内で一緒に仕事が出来るのなら最高に人生は豊かだと思います☺️

嶋村さんがいち早くその様な状態を体現されていて大尊敬です😄
自分も早く豊かな経営者を輩出して日本を後押ししていく存在となります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?