見出し画像

日常にある物を無料で集めて売ってきた

リサイクルマスターKUNIOです。

今回も中古品を無料で仕入れてそれらを古物市場で売ってきました。

僕がやっているのは中古品物販です。

物販と言うとどこからか仕入れます。
それにはお金が掛かります。

売る場所もどこで売るか悩む事もあると思います。
多くはAmazon、ヤフオク、メルカリ、楽天など。

しかし僕の中古品物販は
仕入れにもお金がほぼ掛からない無料引取であり
売る場所は古物市場に運ぶだけです。

あとは自動でほぼ売ってくれます。

そんな感じで今回も売りに行ってきました。

もちろんほぼ無料で仕入れた物です。

販売価格267500円

手数料を引いても254120円になりました。

このノウハウは人が不要になった物を無料で引き取って
またリサイクルさせる事でこの世に眠っていた物を
必要な人の元へ届ける事も出来ます。

そして自分が動いた対価として自分もお金を貰えるのです。

このノウハウは色んな所で役に立つ事が出来るますので
是非覚えてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?