見出し画像

ゴミをお金に換える錬金術

リサイクルマスターKUNIOこと小林国雄と言います。


勤めていた親の会社が潰れそうになったのをキッカケにヤフオクでゲームソフト1本を売った事から中古品売買の世界に入り完全独立。


リサイクル販売歴15年

累計2億7000万円以上を中古品で稼ぎました。


あなたはゴミをお金に換える事が出来ると言われたら信じますか?

それは本当です。

私はリサイクル業界に入って15年以上が経ちますが
実際に捨てられている様な物をお金に換えています。

それはどうやって成立しているのか?

分かりやすく例えます。

飲み終わったアルミ製の空き缶を想像して下さい。


あなたは普段空き缶はどの様に処分していますか?

多くの人は缶ゴミの回収の日に
ゴミ収集置き場に置いて捨てているのではないでしょうか?

この空き缶も資源として買取している業者がいるのを
ご存じでしょうか?

良くテレビなどでホームレスのおじいちゃんが自転車に
積んでいる様なやつですね。

これと似た様な感じです。
普段あなたが捨てている物でも実はお金になると言う事です。

日本中の空き缶を集めたら毎月数百万、数千万とかに
なると思います。

ホームレスのおじいちゃんがこれが出来るのはなぜか?

①空き缶が売れると言う事を知っている
②無料で集められる
③空き缶を買取してくれる業者を知っている

たったこの3つなんです。

この空き缶と同じ事を私は発見してしまいました。

どこかでは捨てられている、価値が無いと思われている物が
逆にどこかでは必要とされている
どこかでは価値がある

ここで話してしまうとそれは

日本に溢れた不要品を
海外の発展途上国でリサイクルする事です。

言わば輸出ですが
そんなに難しい事ではありません。

個人でも十分に出来ますし実際に私もほぼ1人で活動しており
日本国内で全て完了します。

そして無料で引き取りした物だけで
この5年間で毎月最低60万円は売り上げています。

最大売上げは信じられないかもしれませんが
一月で600万円売り上げた事もあります。

もう一度言います。
無料で引き取りした物だけでです。

例えばどんな物を?

例えば中古の食器です。
あなたのご実家にも食器はあると思います。

そこでもし失礼ですがあなたのご両親が無くなり
家を片さなければいけなくなった時
あなたはその中古の食器を価値がある物として
自分の家に持ち帰ったり売りに出したりするでしょうか?

恐らくしないのでは無いでしょうか?

中古の食器に価値が無いと思っているからです。
しかし海外の発展途上国では
そんな中古の食器でも必要としている国、
必要としている人がいるのです。

先ほど例えた様に
①中古食器が売れる事を知っている
②無料で集められる
③中古食器を買取してくれる場所を知っている

から出来る事なのです。

素人でも出来る?

仕入れるリストを私が作ってあります。
その範囲内の物を集めるだけなので
素人でも問題無く出来ます。

無料で引き取ってきてもいくらで売って良いか分からない物が
出てくる時もありますが便利なツールで相場は
調べる事が出来ます。

在庫にならない?

即現金化出来る物ばかりを集めるリストに入れていますので
当日に現金化出来るので
在庫になる事はほぼありません。

住んで居る場所は重要ですか?


有利になるエリアなどもありますが基本どこでも出来ます。
私は千葉県の山武市と言う人口が5万人程度の超ド田舎に住んでいます。
田舎には田舎のメリット
都会には都会のメリットがあります。

最低いくら稼げますか?

行動する量や運にも寄りますが
最低この教材代は稼げるはずです。
初月から10万円稼ぐ人も多数おります。

逆に上はキリが無いぐらい稼げる事もあります。
無料で仕入れた骨董品が数十万円で売れたりする事もあるからです。
そう考えると夢がありますね。

このビジネスは何が必要ですか?

最低必要な物が
①古物商許可証
②運転免許証
③やる気

①古物商許可証

犯罪などを犯していなければほぼ誰でも19000円で取得出来ます。更新なども無いですし1度取得して置けば永年持っていられますので
是非取得して下さい。

中古品を継続的に売るのであればメルカリで売っているだけでも
必要な許可証です。

②運転免許証

中古品を運んでお金に換えていくので運搬する車が必要です。
上級者になれば回収などに合わせてレンタカーや知人の車を
借りてやる方もいますが出来たらいつでも動ける自己所有車が
ある方が有利でしょう。


③やる気

どんなノウハウでも知っただけでは絶対に稼げません。
実践しないとダメです。
不動産投資は稼げるよ?と言われても物件も探さなければ
見にも行かなければ1円も稼げないのです。

その為、行動する事が大事です。
進むスピードは違えど一歩ずつ前進して行く事が大事です。

そしてこの教材はステップを踏む様に
造り上げたつもりです。

毎日一歩ずつ進む事で稼げる様になっていくと思います。


無料仕入れ中古品物販の流れ

Step.1教材を読む

4万以上の教材となっています。
売れる物リスト・売り先・捨て場所を全て公開しています。
何度も読んで学んでください。

Step.2古物営業許可証を取る

中古品の売買をするには法律で古物営業許可証を取る必要があります。犯罪歴などが無ければ19000円で取得が可能です。毎年更新などの手間も無く取得したら永久ものです。取得まで1ヶ月程度掛かります。

Step.3売り場所を把握する

沢山の売り場所を知る事で他の人では現金化出来ない物をお金に換えたり、他の人よりも高く売る事が出来るようになります。 もちろん私が売っている先は公開しています。

Step.4捨て場所を把握する

売り場所と同じぐらい大事なのがこの捨て場所です。捨てると言ってもお金になる場所もあります。ここを知らずにやってしまうと沢山の在庫を抱えたり家がゴミ屋敷になります。

Step.5実際に実践する方法を紹介

段階を踏んで物を売る事が出来る様に教材は作り上げています。自宅の不要品から始められるので費用は掛かりません。普段捨てていた物や保管していた物もお金に換えてしまいましょう。

Step.6実際に仕入れをしてみよう

自宅の不要品を捌ける様になったら最後は実際に仕入れて行く方法を紹介します。無料で出来る方法はもちろん早く結果が出る有料での仕入れ方法も紹介してます。

教材の販売価格は?

実際に私がこのノウハウで無料で引き取りして稼いでいる額は
安定して毎月60万円以上です。

骨董品が売れて
最大1ヶ月で600万稼いだ事もあるノウハウです。

しかも現役の2023年でも使っている手法です。
いくらで売るのか非常に悩みました。

毎月60万円稼げるのであれば
50万円で売っても安いノウハウかと思いましたが
沢山の人に稼いで貰う事はリサイクルする物が増えて
この世からゴミを減らす行為にも繋がると考えます。

その為、特別セール1/10の5万円!!

で販売させて頂く事に決めました。

でも今、あなたは初めて私を見た方もいるかと思います。
ハッキリ言って信用が持てないですよね。

私も色々な教材を買っては稼げなかったり
質問無制限と書いてあったのに
返信が来なくなったりしてショックを受けた覚えがあります。

そして結果稼げなくて教材代を
無駄にしたと思いました。

実際に行動してこのノウハウで教材代を稼げないと言う事は
絶対にありませんが今は私の事を
信用出来るかが
まず問題かと思います。

私もあなたに信用をして欲しいです。

それに無料で仕入れが出来ると聞いて
来たのに5万円は高いと思う方も
いるでしょう。

正直絶対に高くはありませんが・・・(笑)

私はどちらかと言えば儲けよりも
信用を得たいと思います。

行動力が無い人でも自宅を整理しただけで
このぐらいは最低でも
稼げると思うラインが1万円です。

さらにこの教材を知って少しでも
儲けが出る様になったと
喜んで頂き私を信用して貰えた方が
私に取っても嬉しい事だなと思いました。

その為、衝撃価格に致します!!

税込み ¥29800円

この教材は自分の不要品を捨てずに
リサイクルする方法も
沢山記載しています。

生涯、引っ越しや家族の遺品整理などで
このノウハウを
使ってい頂けたら最低でも数万円は
節約出来るので
どうあっても損はないと思います。

さらに特典をお付けします


私は普段コンサルは1時間3万円で受けていますので
30分の相談は15000円相当です。

ここから先は有料となります。
4万文字以上の教材となります。
是非、一生奪われないこのスキルを覚えて役立ててください。

ここから先は

40,725字 / 24画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?