妨害操作がなければ相当な美人だったと思う

最近、積極的に他人に「高次元意識の介入」(妨害操作)の話をしていますが、

「そんな事もあるんだー」

と受け入れてくれる人が多く、
  
否定されたり、信じてもらえないというような否定的な反応をされる方が多いと思っていた身としては、意外な反応でした。
  
  
ある方には、信じてもらえなくて、
「スピリチュアルに傾倒し過ぎて引くわ」
っていう反応をされましたが。
  

まぁ、それがスピリチュアルに詳しくない方の、
一般的な反応なのかもしれませんが。
  
  
私がもし妨害操作を受けていなかったら、
今頃自分がどうなっていたのか考えてみました。
  

確実に、バリバリ仕事をして、めっちゃお金を稼いでいると思いましたし、  

一番今と違うのは、自分の好奇心や興味を惹かれるものがとにかくたくさん自分の中から溢れ出てきて、とにかくやりたいことがあり、

毎日やりたいことをやるために、
情熱に突き動かされて動き回っているだろうな、
という気がしました。
  
  
仕事も、ずっと個人向けに心理コンサルティングをしてきましたが、
何年も同じ事をやってきているので、新しい分野のビジネスやもっと責任が重く伴う大きな規模の仕事をしてみたいですし、
  
たくさんの人前で何かを教えたり、何かの学び合うを共有するような事を本当はやってみたい。
  

仕事やお金の面での成功、成長はことごとく止められてきましたが、
現実がフェアに動いていたら、今頃そういう仕事をして実際に社会に大きな影響を与えていただろうなと思います。
  

それから、もし妨害操作がなかったら、
私はめっちゃ美人になっていると思いました!!!!
  

一時期、外見や容姿を高める事にすごく強いモチベーションを持って取り組んで、ちょっとは自信は高まりましたが、

ある瞬間からモチベーションが急になくなって、
もっと美しくなりたい!と思わなくなってしまいました。
  

心理的に言うと、
モチベーションがなくなる原因は、

・情熱を遮るようなメンタルブロックがある
・別で何かストレスを抱えている
・飽きが来た

この3つが原因です。
  

でも、私はどれにも当てはまりません。
  

どれにも当てはまらないのに、
モチベーションがなくなって戻ってこないと言うことは、
ありえない状態なのです。
  

もし自分がめっちゃ美人になったら、
それを他人に教えることで、
他人もめっちゃ美人にできるってことだから、

もっと社会に美人を輩出して増やせてたのにな・・・・笑
  

人を綺麗にする仕事も本当はもっとしたいです。
  
  
自分に美容の面での仕事を依頼してもらい、
どれだけ大きな変化を起こせるか、追求してみたい。
  

今でも美しくなりたい気持ちはあるのに、
モチベーションを下げられているままです。
  

自分がめっちゃ美人になることも、
中井さんの研究内容が広まることに繋がるから止められているんだろうと思います。
  

突出したセルフイメージの高さを持つと、
社会で目立ちますからね。

  
ただの自分一人の妄想ちゃうか?って言われるかもしれませんが、

私が美意識を高める方法を、ある女性に教えてあげたら、
その女性は、劇的に変化しました。
  

男性から女扱いされない、見た目や外見に無頓着だった女性が、
何人もの男性にナンパされるようになり、職場で美人扱いされるようになりました。
  

その女性は劇的に結果が出たのに、
私は彼女と全く同じ事をしても何の結果も出ないのです。
  

むしろ彼女よりももっと結果が出る努力をしているのに、
結果が出ないのです。
  

全く同じ事をしているのに、
片方が結果が大きく出て、
片方は結果が全く出ない。
  

私が教えた側なので、
私が結果が出ないなら、
教えた人にも結果が出なくて当然です。
  

なのに、私の方が結果が出ないのです。
    

目に見えない力で、結果をねじ曲げられているとしか言いようがない。
  

もし結果が出ていたら、今頃は相当な美人だった気がする・・・・
相当な美人な自分ってどんな感覚だったんだろうか。
  

モテた経験があんまりない自分はすごく興味津々です。
  

自分の成長や変化を止められていることが現状で、
止められていないバージョンの事を考えても仕方のない事なのですが、
一刻も早く妨害操作が止んでフェアな現実になることを願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?